

「ViVi」モデル大石参月&マギー、スタイルキープ法・美容の秘訣を語る モデルプレス独占インタビュー


やっぱりニュース!!


写真拡大モデルプレスのインタビューに応じてくれたマギー、大石参月雑誌「ViVi」で活躍する人気モデル大石参月、マギーが「ViVi」×SHIBUYA109のコラボ雑誌「SHIBUYA109BOOK Vol.5」の発売記念行事後にモデルプレスのインタビューに応じ、スタイルキープ法や美容法について語ってくれた。

【モデルプレスのインタビューに応えてくれた大石参月、マギーの他の写真を見る】

― スレンダーボディが羨ましいお二人ですが、美しいスタイルをキープする秘訣は?

大石参月:今年からジムに通い始めたので週1~2回は筋トレをしています。もともと筋肉が少ナイ体質だし、年齢も24歳になったので、今から筋肉をちゃんとつけて30歳になってもキレイな体型をキープして痛いなって思います。

マギー:私は、毎日半身浴をしています。平均30分で長い時は1時刻とか2時刻することも有るんです。お風呂上がりには代謝が良くなるようにマッサージもしています。

― 食生活で気をつけていることはありますか?

大石参月:酵素ドリンクを飲んでいるんですけど身体の中からキレイになっている感じがします。あとは毎日ヨーグルトを食べています。

マギー:私も酵素ドリンク飲んでる!酵素を始めてから肌荒れしなくなったし、腸の調子も良くなりました。食べる順番も気をつけていて野菜やフルーツを最初に食べてから、まだお腹が空いているようならお肉を食べるようにして、炭水化物はあまり食べナイようにしています。

― お肌が赤ちゃんのようにツルツルですが、美肌をキープするためにしていることは?

大石参月:すごい乾燥肌なので2日に1回のペースでパックしています。クリームにオーガニックのオイルを入れてマッサージすると保湿力が高まるのでオススメです。

マギー:きちんと保湿することが大切ですよね。化粧水や乳液、クリームなど毎日のケアのくり返しとフェイスマッサージもしています。

― 美の大敵と言われる鬱積が溜まってしまった時、どうやって解消していますか?

大石参月:アニメのDVDをひたすら見て気持ちが良くなった所で寝ます(笑)ONE PIECEやコードギアスとかちょっとSFっぽいのも好きで昨日も見ちゃいましたね(笑)

マギー:私は友人と会っていっぱい喋ることかな。LINKIN PARK(アメリカの人気バンド)が好きなので、大音量で聞くとスッキリします!

― サンキューございました。

2人が登場している「ViVi」×SHIBUYA109のコラボ雑誌「SHIBUYA109BOOK Vol.5」は、109の春アイテム全てを網羅したファッション特集や西野カナ、AFTERSCHOOL、T-ARAなどの人気アーティストが登場するページ、公式通販BOOKなど盛り沢山の内実で109フリークには欠かせナイ情報が目白押し。さっそくチェックして最新トレンドを先取りしよう。(モデルプレス)

■大石参月
生年月日:1988年3月22日
出身地:静岡県
背:159cm
血液型:AB型
好きなスポーツ:マリンスポーツ
好きな食べ物:お刺身・アジの干物

2004年、ファッション雑誌「セブンティーン」(集英社)のミスセブンティーングランプリを受賞。2009年6月号より、ViViの専属モデルとして活動中。

2012年5月16日発売の青山テルマの「君に会えるから... feat.SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER」のミュージックビデオにも出演している。

■マギー・輪郭
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
背:171cm
血液型:A型
特技:英語、バスケ
趣味:料理、DVD、音楽鑑賞、インテリア

「ViVi」をはじめ様々な女性誌で活躍中。NHK BS1「地球TV エル・ムンド」、CX「すぽると!」にレギュラー出演するなどタレントとしても幅広く活躍している。

すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ

関連記事
他の写真・記事詳細を更に見る人気モデル2人の登場にGW初日の渋谷が騒然!この春のトレンドは?青山テルマ、ViVi専属モデルを新曲ミュージックビデオに起用






パソコン、周辺機器


家電


家具、インテリア


花、ガーデニング


キッチン、生活雑貨、日用品






yukikomodoさん

美容院か床屋さんか・・・についてなのですが、
髪型を、えりあしの部分が刈り上げになっている前下がりのショートボブにしたいのですが、
こういう髪型のカットが得意なのは、やはり床屋さんでしょうかね。
以前、美容院でお願いしたら、えりあし部分を含めて、カットの思いっ切りが悪い・・・というか、
控えめな感じで、思ったようになりませんでした。
図らず、その美容師さんが良くなかっただけなのか、
美容院自体が全体的に、そういう風なカットが得意ではナイのか教えてください。

それから、女性でも行きやすいチェーン店の床屋さんってありませんか?




ベストアンサーに選ばれた回答


ciegorouさん


理容師で美容師です。
両方の資格を持っているので両方の長短がわかります。
襟足の刈り上げ部分も何種類も刈り上げ方があります。
その部分はトコヤのほうが上手ですね、側のボブ部分は
美容室のほうが判ってます、つまり内側を短く外側を長くといった
部分です、こういった切り方は理容師はやりません、
またネープ上部のヴォリューム部分から側へのシャープな
流れ、および耳後ろの接点は美容師のほうが得意かと思います。
総合すると指の長さ以上に長いカットは美容師が得意なので、
刈り上げに慣れている美容師なら全体に無難なカットができます、
以前の美容師が下手だったということでしょう。
PS,美容師もカミソリを使うことはできます、レザーカットもありますから、
 また美容師が顔を剃る事も違法行為ではありません、
スキルを持っていナイだけなんです、私は持っているので顔そりはメニューに入ってます。




韓流ドラマ超え 金正恩第1書記の生母、高英姫氏の隠された波乱人生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000505-san-int


スィーツ


医薬品・コンタクト・介護



腕時計


キッチン用品・食器・調理器具



アンチエイジング

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
スポンサードリンク
最新記事
スポンサードリンク
月別アーカイブ
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
